2007年07月16日

とうもろこし刈り

山口の生産グループのところに、とうもろこし刈りに
行って来ました。着いたとたん雨。雨が降る中みんな
でとうもろこし刈りです。

ズブ濡れになりながらも楽しそうにとっていました。
とうもろこし刈り

その後、定例のバーベキュー大会。
とり立てのとうもろこしは、甘くて最高。
いのししの肉も美味しかった。
何より、農家の方々と楽しく過ごすことが出来ました。
とうもろこし刈り
帰りのバスの中で、新潟・長野の大地震を知りびっくり。
魚沼・十日町・野沢に知り合いがいるので心配です。
しばらく連絡をひかえたいと思いますが、無事でいる
ことを祈っています。



Posted by のぶ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。